術後296日目 鈴の音の主の | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。

今日は 週間予報では晴れ☀️暑くなるはずでしたが



雨でかなり冷えました


いとこの子の小学校の運動会予定が 延期に。

違う小学校は二時間遅れで実施した小学校もあったとか。

姪っ子の小学校は 小雨の中決行。なかなかハードだったって。


同じ市内でも それぞれの判断だったようです。


明日は 雨は止むかな?


わたしは 1日洗濯ものの匂いをクンクン しながら やり直したり アイロンしたり (笑)


息子のスポーツウェアは念入りに 洗って 爽やかに乾かしたい❗

やっぱり汗をかくお方の汚れものはしっかりやらねば(笑)


まるさま   日々進化しております



スピード違反 

飛び出し注意

かみつき注意

追い越し注意


まぁまぁ忙しい忙しい

ち   近い。


まるさまにいたぶられたぬいぐるみたち  ひがいしゃの会結成です


高いところに避難



かわいいミニびよこも


きいろい玉に…

職場の同僚(まるの生まれたおうち)の旦那様がまるさまの画像を見たいとライン   
画像写すのも一苦労   絶好調タイムだったものでね

送る画像すべて背景が違い 画像ぶれまくりで   元気な様子が見ただけでよーくわかりました。可愛がってくれてありがとう   だって(笑)(笑)


時間に追われず  ゆっくり過ごせた1日でした。










あなたのお気に入りの曲は?

中島みゆきさんの 誕生 

CHAGE&ASKAの ターニングポイント

さだまさしさんの 風に立つライオン


まだまだたくさんあるけど 


▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日