術後239日目 3月31日……この日を迎えて | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


今日で28年度終了

今年度はスタートからいろいろあったなあ

遠い目(細かい事は この表現で)……


今日は 出勤前に 実家に寄りました

埼玉の姪が泊まりに来たので会いにニコニコ


8月の入院以来だから

実に7ヶ月ぶり





ココ◎でランチして来ましたよ

その後出勤

あわただしく過ぎました


今日の股関節の具合

座った状態から立ち上がると  かくかく

猿が人間になるみたいなプロセスの図のような姿勢であるきだすのだわ

踏み出すときに
右の股関節
ズキッ
響くのだよね

がに股にならないように
まっすぐに  を心がけて丁寧に歩く

けど痛くて困った

靴 乾いたから 今日から復活

やっぱり楽だわ

これから新学期 農繁期

無理だけはしないと、決意‼️













エッフェル塔、生で見たことある?

ありません


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう