術後238日目 割りきれない | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


あーっ


背負うものが多過ぎて  捨てきれない

いろいろなことがありすぎて 自分を保てなくて

年明けから 必要なものだけを残すこと心がけていて

整理してたのね

ある程度になってすっきりしたんだね


先週は 押し入れ片付けていたら段ボールにかなりの量の手紙と写真

送り主別に仕分けして
独身時代に仲良くしていた彼との手紙‼️を  読みながら処分して

読みながら タイムスリップして
その頃の風景や空気やいろいろなこと思い出して


読んでいる間しあわせな気持ちになれた


今は本当になかなかいろいろありすぎる毎日……
しあわせじゃないとは思ってないけど
心の踏ん張りが効かないことがある

一旦リセットしたいけど  背負うものがあると  捨てきれない


あーっ……

心の叫び





一人で部屋にいたくなくて茶の間にいたら  まーちゃんが トイ・ストーリー3とレミーのおいしいレストランをかけて

けんちゃん まーちゃん シーちゃんの三人でみいっていました


他愛ない時間で  癒された


ありがとうまーちゃん

まーちゃんはワタシがおちこんでいると 何気なくお笑いのYouTubeをかけてくれたりするのです

いつもありがとうね

昨日激痛だった手術していない方の右股関節の具合→→激痛はないけど 腰や外側のももにまだ痛みはあり

外れたような…… 例えていえば違和感ある箇所にファスナーがあれば 開けて 骨を外して ちゃんとずれを治して中にしまいたいような感覚……そんな感覚はなくなりました


いつもはいている靴を洗って干しているので違う靴をはいているのも  ??

以前もそんなタイミングだったんだ

またそれもあるか?












マフィア映画、好き?

観たことないです

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう