術後234日目 冷えました | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


今日は朝からハウス張り作業でした

毎年九棟のビニールハウスを張りますが
今年は 4棟です
委託苗は作らないことにしたからです。

いつもは1日がかりの作業ですが今日は三時間弱

お手伝いのかたもたくさん来てくださったのではやかった

私は かがんでの作業は……と思っていたけど言えなくて……

けど
台所で食事担当をおおせつかり(笑)台所で12人分の食事作り


冷えから腰が痛むのでカイロを貼って

雨がふるまえに終わってほっとしました


これから種まき苗だし田植えが待っていますな

そして職場の新学期






プルーン、食べてる?

食べてますニコニコ

大好き
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう