術後233日目 洗濯三昧 | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。

今日は 爽やかな1日

お洗濯はかどる はかどる

やりきった感満載(笑)



そして自分の髪を見たら

前髪の生え際が


白髪‼️

びっくりしました


理由はきっと


すとれす

でしょうね


部分染めで対応だわ


今日は中腰になったり 動きすぎたから
腰から ももから痛むわ

ストレッチして あたたまろうっと








散歩するの好き?

すきです
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう