術後217日目 ゆずと梅と 息子達 | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。






今日は……

ママ友からの

ゆずシフォンケーキをいただきました


出勤前に待ち合わせて 受け取りました

実家の母にもお裾分けしたくて実家によって
パチリ




ホールで……




このふんわり感

素晴らしい‼️





入刀♥️





ふわふわ‼️


撮影してすぐに口の中に


モグモグ

パクパク

しっとりふわふわ

ゆずの香り……


あーしあわせ

退院してからなかなか会えなくて

本当に久しぶりで

ちゃんと時間作って会おうねと約束しました



さてさて

今日の小梅さんは


お兄ちゃん①(けんちゃん)に甘えてる













車の音がして玄関があくと

玄関の方を見る小梅さん……



お兄ちゃん②(まーちゃん)帰宅‼️

うれちー





昨日猫じゃらしでたくさん遊んでくれたまーちゃん♥️






楽しさを知った小梅さん






たのしー♥️


ワタシは今日は

股関節も腰も楽で

ほっとした1日


気持ち良い1日でした




ありがとう、今日言った?


ワタシの口癖?は『ありがとう』らしいです(笑)

いつも言ってるみたいです~
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう