術後 218日目 春が来た 春が来た | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。

ブログ書いているワタシにぐいぐい顔を近づけてくる小梅さん




ち……近いです近いです(笑)

目が怖いです(笑)





今日は 嬉しいニュース🎌埼玉県に暮らす
15才の姪が高校に合格したという嬉しい報告が来ました


やった~‼️

夏に埼玉から遊びに来たのにワタシが入院していたので どこにも連れていってあげられなかった……のに毎日お見舞いに来てくれたね

宿題や受験勉強をしたっけね







良かった~♥️楽しい高校生活がおくれますようにニコニコ



さてさて

今日の小梅さんは

朝からテンション高く



けんちゃんの肩に乗ったり

二階のテーブルにくつろいでいたり



けんちゃんと まーちゃんが夜二人で出かけたあと  寂しげに茶の間でワタシとふたりきり

ひまちゃんがプレゼントしてくれたねこ鍋でまるくなっていました  かわいい~♥️

ひまちゃんありがとうラブ


まだまだこちらは夜冷えるから ねこ鍋大活躍でございます


そして

ワタシの体調は
左の肩こりが半端なく
首回りまで苦しいのだわ……
肩こりの薬とめまい止めの薬を朝飲んでみた

三年前に ひどいめまい&ナイアガラの滝のセット攻撃で4日うごけなかったことがあって……
その時の感じと似ていたので  予防線はっているワタシでございます

そして今は薬だけではなく運動にも取り組んでいる健康オタク?(笑)


肩こりストレッチすると右肩と右腰に響くぅ……

そして左の目の下と左の上唇横が痛いの

押してリンパマッサージしてみたら イタキモ……



これは


やっぱり   疲れてますか?


ゆっくりお風呂につかって

マッサージしてみよう

土日ゆっくりできるといいな













コーヒー・紅茶に砂糖いれる?

いれません。


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう