術後211日目 春ですよね | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。

今日は ハイネックから ボートネック


首回り寒くなかったー


夜は寒いけど
日中は過ごせました


春ですね






高い所が好きな小梅ちゃん


今日もかわいい♥️






雛人形、飾った?


我が家には姫がいないので飾っていません(笑)

ないのです(笑)
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう