オートメッセ | くるんぱれいのブログ

くるんぱれいのブログ

4月から大学生になる娘と高校2年生になる息子の日々と食べ歩きなど暇々ママの日々の出来事を綴っています♪

昨日、ご近所のお友達ママがゲストの空音っていうラッパーを見たいから付いてきてって
オートメッセ行ってきました!


空音っていうラッパーさんなかなかイケメンでした爆笑




フードコートも30軒以上屋台来てて

せっかくだからラーメンと松阪牛とレモンスカッシュを2人で食べて晩御飯にしちゃいました爆笑ラブラブラブラブ

その後、nobodynoseっていうけっこう有名なグループもやってたので

見に行ったらすんごい人で遠くからしか見えなかった〰️残念笑い泣き

車の展示なんて誘われないと行かなかったので

楽しめましたが…インテックス大阪なんて何十年ぶりで私より運転上手いママなんだけど

車出して言われたので私が往復運転したけど

帰り絶対遠回りしてたよね笑い泣き