お誕生日 | くるんぱれいのブログ

くるんぱれいのブログ

4月から大学生になる娘と高校2年生になる息子の日々と食べ歩きなど暇々ママの日々の出来事を綴っています♪

2/11はこむぎの3歳のお誕生日ラブラブラブラブラブラブ

こむぎのお誕生日に神戸のカフェへ爆笑ラブラブラブラブ

たっくんは英検なので3人でこむぎのお祝いラブ


こむぎも馬肉バーガーとヤギミルクラブラブラブラブ

そのあとはケーキでお祝い🎂


私はジェノベーゼのパスタ🍝
えなちゃんはテリヤキバーガーセット
パパはチーズバーガーセット

!!こむぎ居てると大変すぎて撮るの忘れてたしガーン
食べるのも大変なんです笑い泣き
美味しかったてへぺろラブラブラブラブラブラブ




ケーキとアイスも美味しく食べて爆笑ラブラブラブラブラブラブ
えなちゃんに毎年美味しそうなお誕生日プレゼント🎂もらいましたハートハートハート

えなちゃんは寮からきてくれて寮へ見送り


お家ではシンプルに飾りつけだけてへぺろブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
もう少し大人しくお利口さんなって長生きしてね💕

あっちこっち行こうね💕