#もし宝くじ1億円当たったら | ✨★(’-’*)♪

✨★(’-’*)♪

H'16
5月にあった、婚カツパーティーで知り合った年下彼氏と交際(*´-`)
H18
5月に入籍をしました
H19
流産
高年齢だけど、一人でいいから授かりたいなぁと思っています

日々思ったことや、仕事の悩み、買い物、お出かけしたこともつぶやきます((’-’*)


時々、スクラッチの宝くじ買ってますニコニコ


そんな期待してる訳じゃないけど、運試し的な感じで音譜


その場でわかるから、ほぼスクラッチしか買わないけど、先日1400円分も初めて当たりましたびっくり


そして、また縁起のいい日に換金して、

また1000円分スクラッチを購入(笑)


でも、もし高額当選しても、

仕事は続けるかな凝視

 

今の職場、

いい人が多いし、環境もいいし、ほどよく

体を動かしているし




多少は使ったり、家電買い換えたりって、つかうことはあっても


社会との接点はもっておきたいかも❗



でも、車はダイハツのキャンバスに憧れてるから、

それば現金一括で買っちゃうかもニヤリニヤリニヤリ



結婚しても、子供がいなくて、フルタイムの仕事だと、家と職場、帰りの買い物くらい

横のつながりってなかなかできない


職場以外で、友達とかできたらいいのになぁ(笑)



もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する