#去年選んだふるさと納税 | ✨★(’-’*)♪

✨★(’-’*)♪

H'16
5月にあった、婚カツパーティーで知り合った年下彼氏と交際(*´-`)
H18
5月に入籍をしました
H19
流産
高年齢だけど、一人でいいから授かりたいなぁと思っています

日々思ったことや、仕事の悩み、買い物、お出かけしたこともつぶやきます((’-’*)



去年、旦那さんがふるさと納税で、ガトーショコラ20センチくらいのが、10本届いた❗


一回で、1本は多いから1本を二回に分けて3ヶ月くらいかけて食べた


賞味期限はそこそこ長かったけど、残り3本くらいの頃にはちょっと飽きてしまった


旦那さんは夏には、痩せてたのに、夜勤も重なり、体重もリバウンド‼️


今月から、二人でYouTubeみて痩せるダンスしてる笑い泣き


夏までがんばる👊✨



去年選んだふるさと納税

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する