デモトレードを8ヶ月続け、
ようやく勝てるようになったと思い、
リアルトレードに突入。
最初は慎重にスゴク少ないLOTでやりだしたのに、
なぜかうまくいかなくなった。
今まで勝ててたのが嘘みたいに・・・
そして2日連続で、
暴走をしてしまった。
一旦、デモトレードに戻ることにした・・・
ようやく勝てるようになったと思い、
リアルトレードに突入。
最初は慎重にスゴク少ないLOTでやりだしたのに、
なぜかうまくいかなくなった。
今まで勝ててたのが嘘みたいに・・・
そして2日連続で、
暴走をしてしまった。
一旦、デモトレードに戻ることにした・・・