デモトレードを8ヶ月続け、
ようやく勝てるようになったと思い、
リアルトレードに突入。

最初は慎重にスゴク少ないLOTでやりだしたのに、
なぜかうまくいかなくなった。
今まで勝ててたのが嘘みたいに・・・

そして2日連続で、
暴走をしてしまった。

一旦、デモトレードに戻ることにした・・・