今日は豊洲の大学病院の眼科に、眼底出血の手術の経過を見てもらいに行きました。 最初に眼圧や視力検査や眼底撮影などのいろいろな検査をします。 その後、先生の診察がありますが、眼底の出血はかなり引いたし視力も少し良くなってきたそうです。 中近眼鏡を作ったので見え方にも改善が見られましたからね。 そう、良くなるんだ。 一か月後にまた再診です。

 

 

ちょっと安心して病院を後にしました。

 

 

 

待合室で待っている間に、先日教わったグーグルマップをいじっていると、この豊洲から東京スカイツリーまで行く都バスを発見しました。 で、帰りに乗りました。 時間はかかりましたが家までシルバーパスで無料で帰れました。 今日はなんかラッキーな日です。