今日はみばちゃんの英会話の教室です。 手作りスコーンのYukiさんの店で勉強しました。 今日は生徒さんが母ちゃん一人で、プライベートレッスンとなり、手とり足取りじっくりと教えてもらいました。

 

 

今日は最終水曜日なので、Yukiさんの手作りのアフタヌーンティが食べられる日です。 4時にはレッスンを終わり、お待ちかねのアフタヌーンティーです。 今月のテーマは「雨」で美しいあじさいゼリーや、さっぱりしたレモンメレンゲタルト、からしの利いたサンドイッチなどが出ました。 どれもすごくおいしかったですね。 お腹がいっぱいになり今日の晩ご飯になりました。

 

 

美味しいアフタヌーンティのお料理を目の前に、食いしん坊の母ちゃんはニコニコしていますね。 お紅茶は香り高いアールグレイを頼みました。 ええ、大満足のお味でしたよ。 Yukiさんのアフタヌーンティは評判で、今日もたくさんの常連さんのファン食べに来ていました。 ごちそうさまでした。