☆.妄想アレルギー 最終問題幼稚水準 | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
今日はまたまたカラオケに行って参りましたwwしかも私と母と父の3人でってゆwwww
 
 
 
 
 
いやぁw選曲に迷いますよねwwww
いつもならじゃんじゃん歌う曲を家族の前で歌うのは流石にアレだったので、またまた消化不良に終わりました....orz
 
 
 
っでも3曲だけボカロを歌えたから良しとします><b
 
 
その後ボカロを知らない父に一から説明するのはかなり大変だったけどなww!
 
 
 
 
 
そして今回父とのカラオケは初めてだったので、どんな歌を歌うのかどういう風に歌うのか知らなかったのですが...
 
 
 
 
 
っなんだよ!!!!めちゃめちゃ上手いじゃんかっ!!!!もっとおじさんっぽいものを想像していたからびっくりしたわwwww!! 
 
 
しかも何処と無くB'zの稲葉さんに似てるしwwwビブラートもGeroりん並みにかかってて焦ったわwwww
 
 
 
選曲も別にそんな古くさくなくB'zの稲葉さんの新しいソロアルバムからとか、コブクロの流星とか結構新しめの選曲で何かびっくりΣ(゜Д゜;)!?
 
 
 
 
何うちの父親wwそんなキャラじゃなくねっww!?
 
 
 
 
 
 
 
 
っという父の新たな一面に出会った一日だったとさwwww


(d ゜ω゜d){ばいの-☆.


 
 
 
 
 
妄想アレルギー/mayuko 歌:鏡音リン