☆.刃掲げて せせらぎ 海へ至れ | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
今日はペットホテルに預けていた愛兎の《モナカ》を引き取りに行った後、中学の時の友達とカラオケに行ってきましたヾΘωΘノ!


突撃☆山田の晩御飯(仮)-110103_1535~01.jpg

久しぶりのカラオケだったので、歌いたい曲があり過ぎて完全に消化しきれなかった....(´・ω・`)



しかも待ち合わせに時間通り行けなかった罰ゲームとして何故か一発目に《津軽海峡・冬景色》を歌わされるというwwww


もちろんサビしか知らなかったので、何となくそれっぽい事をずっと言ってるだけでしたがww!




そして今回もプリ撮ってきました(∩^ω^∩)!

ジャンッ

突撃☆山田の晩御飯(仮)-11-01-03_40001.jpg

前回のメンツに一人増えただけというww
最近この元4組会は集まりが悪いので今日もこんな感じですたw!





明日は母が映画が観たいらしいので観てきます!多分シュレックになるんじゃないかな?


では!この辺で!
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.
 
 
 
 
 
 
 
 
疾風/のりP 歌:神威がくぽ(chorus:初音ミク)