☆.教えてダアリン ねぇダアリン | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
今日は友達が私の大好きなバンド《ゴールデンボンバー》の切り抜きをくれました(∩^ω^∩)ドキドキ
 
なんでも“今年の好きなバンドアンケート”で1位に輝いたので2ページにわたってインタビュー記事が載っていたらしいのです!
 
それが↓の写真です!
ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101222_0046~01.jpg


その場で切ったのですが、少し失敗してキャンの顔が見切れてしまったのでその切れ端を友達のケータイに勝手に貼ってきましたww

ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101221_1608~01.jpg

金爆でお馴染みのキャラクター《ガチュピン》wwww
イメージ的には壁の影からこちらを見てる感じですかねww
 
見づらい人のための拡大版w
ジャンッ!


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101221_1607~02.jpg
 
 
 
 
そしてさらに裏面だけだと寂しいので表面にもww
ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101221_1607~01.jpg

これまた金爆でお馴染みの《鉄腕アトヌ》ww
 
 
 
 
 
どっちにしても自分のケータイにやるのはあんまり...wwww

っでも心の広い?友達はしばらく貼っておいてくれるらしいのでw!
ねっ柿ピー?(∩^ω^∩)w
 
 
 
 
 
 
 
では今日はこの辺で!
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.
 
 
 
 
 
 
リンネ/ハチ 歌:初音ミク