※.absorb解散のお知らせ(´;ω;`) | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
absorb解散表明
 
 
突然のコトでお風呂からあがって凄くびっくりしました...(´;ω;`)
 
 
 
私にとってabsorbサンの曲は心の支えであり、元気の源でもあります。そんな素敵な曲を生み出してきたabsorbサンが解散するのはとても悲しく、辛いことです...
 
っでも3人が真剣に話し合い導き出した答えなら、ファンとしてこれからは別々の道を歩む3人をこれからも応援していきたいと思います(´;ω;`)
 
 
 
 
 
本当にお疲れ様でした!
absorbサン達の音楽にはいつもいつも励まして貰っていました!お陰で明日も頑張ろうと思うコトが出来ました!
知ってからそんなに時間はたっていないですが、それほどabsorbサン達の音楽は私の中で大きな存在でした!
 
本当に本当に有り難う御座いました!
 
 
これからの皆さんそれぞれのご活躍を心から願っています!
 
 
 
 
Ki-ta