☆.嘘の「愛してる」に本気になって | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
今日は久しぶりに中3の時に仲の良かった友達と遊んできました(∩^ω^∩)!
 
久々に会ったけど昔と全然変わってなくて、とっても懐かしかったです!
 
 
 
 
遊んだって言ってもそれぞれ部活が会ったので、一緒にご飯を食べるくらいしか出来なかったんですが..w!
 
 
 
そして、今日は3人で次回の元4組会の計画を立ててました!今年私は忙しくて一回も参加出来てないので、次回は私に予定を合わせてくれるらしいですww
 
 
 
今からめちゃめちゃ楽しみだわ(*∩ω∩)
 
 
 
 
 
 
そしてこの元4メンツが揃うと必ずやるのが《恐怖のミックスジュース》wwww
 
ジャンッ!

 
突撃☆山田の晩御飯(仮)-101217_2001~01.jpg
 
紅茶:ガムシロ:ミルク
6 : 6 : 5
 
 
かなり激甘でした..._ノ乙(pン、)_
 
 
 
だけどまだまだこれでは足りないと、さらに別のジュースを作成ww

ジャンッ!

 
突撃☆山田の晩御飯(仮)-101217_2008~01.jpg
 
水:ガムシロ:ミルク
3: 5 :5
 
 
もう.....あれだよね.....只の砂糖水だし.....只の紅茶用ミルクの味だよねwwww
 
不味くはないけど絶対に全部は飲めないよねwww確実に糖尿病になるよねwww
 
 
だけど上の二つはスタッフが責任を持って美味しく頂きました(+×+)ムネヤケガ....
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は部活もお休みだから何しようかな(∩^ω^∩)?久々に部屋の掃除でもしようかしらw!って言ってても結局遅起きしてニコニコ見て一日が終わるんだろうなぁww
 
 
 
 
 
では今日はこの辺で!
 
あっ!そうそうプリクラ撮ってきました(*∩ω∩)
 

 
突撃☆山田の晩御飯(仮)-image000200010001.jpg
 
どれが私か分かりますかねw?....って分からないですよね;^ω^)
 
 
 
 
気が向いたらどのポジションにいるのが私か書きますねww
 
 
では!(d ゜ω゜d){ばいの-☆. 
 
 
 
 
 
 
ワールドエンド・WxY/般P 歌:初音ミク