☆.でんでんでんでん伝説の | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
今日は一段と寒かったですね(´・◇・`)ブルブル
とりあえず私は軽い風邪などは引きましたが、なんとか大丈夫そうです!皆さんは風邪など引かれてないですか?
 
 
 
 
 
 
そういえばついさっき《大会議ツアーFINAL》のチケットの先行予約にエントリーしてきました(´・ω・`)..
 
 
ってかエントリーして気が付いたのですが大会議の5日前に《ニコライ》で蛇足サンにもGeroりんにもぽこたんにも他にも何人かの歌い手サンに会えるんでしたww
 
 
 
まぁ確実に当たらないと思うのでどうでも良いですが..w
 
 
 
 
 
 
 
そういえばもうすぐリア充イベントであるクリスマスですね(#^ω^)イラッ
クラスでも何処に行くか、何をするかでイチャイチャしていて何だか最近イライラしておりますwwはいw
 
 
べっ別に羨ましくなんか無いですからねっ!どうせ私はいつもの通り家族と過ごさなきゃいけないからって、羨ましいとかこれっぽっちも思ってないですからねっ!!
 
 
 
 
 
 
 
はぁ.....。
 
 
 
 
 
 
 
何だか悲しくなってきたのでもう寝ます...自分で言い出したんですけどね..ww
 
 
 
 
 
では!この辺で!
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.
 
 
 
 
 
 
 
 
ハト/秦野P 歌:初音ミク