☆.アイシテル だなんて 言うな 言うな | 突撃☆山田の晩御飯(仮)


今日は
昨日一生懸命
詰めん込んだスーツケースを
学校まで運ぶという
大変な作業がありました!










なのにまさかの寝坊..
7:30頃に出なきゃ
間に合わないのに
起きたのは《7:15》
\(^o^)/オワタ









仕方なくパァパさんに
送っていただきました><b




ありがとうございます!!










しかもトラックに乗せた後に
スーツケースに何を入れたのか
覚えていなくて,
持ち込み不可の物を
詰め込んで無いかと
物凄くビクビクしております..








~~~~~~~~~~~~~



明日は特にするコトも無いので
1日ニコ動に入り浸ろうかと
思っていますドキドキ










修学旅行で
沖縄に行ってしまうと
一週間近くPCに
触れるコトが出来ないので,
今のうちにたくさん
弄っておこうかなぁっと(笑










しかも携帯が
あーうーなのでニコ生も
観ることが出来ないという
ガ━(゜Д゜;)━ン!









あ゛ぁあぁぁ
一週間もPCを弄れないとか
死んでしまうぅうっうっ!!!









でもまっ!たまには
自然を満喫するのも
良いですよね(`・ω・´)b









っと思うコトにします☆.








~~~~~~~~~~~~~



そういえば
学校から帰ってきて
直ぐに聴きましたよ!









1122の初コラボ作品
《汚れたプリズム》!!









合わせてみただけでも
素敵だったのにコラボとか.
.'`ァ(*´Д`*)'`ァドキドキ



鼻血が出るんじゃないかと
思いました(笑



エロ過ぎます!
素敵すぎます!!
かっこよすぎます!!!
愛してます!w←
大好きです!w←









これはもう修学旅行の間も
ずっと聴くしかないよね!
うん、聴いていよう(笑!キラキラ










ではでは
今日はこの辺で
(=゜ω゜)ノシ{ばいの-☆.