☆.全ての声は 光と出会い 影へと繋ぐ | 突撃☆山田の晩御飯(仮)


今日は修学旅行で使う
スーツケースを買いに行きました!








この雨の中..








そして今さっきまで
スーツケースと格闘し
なんとか荷造りが終わりました
\(^o^)/






でもそのかわり
今日はニコラジが観れなかった..





...蛇足ッ!...ぽこたッ!






でもさっき
Twitterやblog等で
重大発表を確認しましたよ!!






┏ ぽこた×蛇 足 ┓
┗ニコラジ金曜レギュラーMC┛決定!!




わぁー楽しみー!






10月から(金)だけは
必ずニコラジ観よっと!(笑ドキドキ






~~~~~~~~~~~~~


そういえば今日
NICOHAMAの画像チケットが
送られてきました☆.
(∩´∀`)∩ワーイ! ワーイ!








でも実は修学旅行の
次の日がNICOHAMAってゆw









修学旅行で疲れて
ヘトヘトになって帰ってきて
その次の日はライブとかw
ハード過ぎるwドキドキ









っでもでもきっと
歌声聴いたら疲れなんて
吹っ飛びそうですがw








~~~~~~~~~~~~~


明日は6時台のめざましに
ピコたんが出るらしいので
今日はもう寝ますね!
では
(=゜ω゜)ノシ{ばいの-