☆.だけどね、でもね、そろそろ限界 | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
さっきまで
《みちゃおんれいでぃお~》
観てましたヾΘωΘノパッ
 
 
久々にしゃむkunの
素敵なイケ声を聴けて
とっても幸せです(○^ω^○)ドキドキ
 
 
さっそく
着うたの予約もしてきました!

今から配信日が楽しみです><b
 
 
 
 
そして今日は
みちゃおん放送の前に
金爆の新曲PVを観ました!!!
 
 
キリショーと淳kunが
めちゃめちゃ可愛くて
キャンとケンジが
とってもかっこよかったです(笑
 
 
こちらもさっそく
CDの予約してきましたw



このままだと完全に
破産する気がするwドキドキ




そして明日は
金欠だというのに
リア友と映画観てきます☆彡.


しかも朝一から
バイオハザード3D..;^ω^


なのでもう少ししたら
眠りに就こうと思います!!


では
(=゜ω゜)ノ{ばいの-