☆.あの傘が騙した日 空が泣いていた | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
わぁーーーーい!!
《蛇下呂どうでしょう》
のDVDがついに家に届いたお
(∩^ω^)∩{ちゅっちゅっ
 

突撃☆山田の晩御飯(仮)-100916_2141~01.jpg
 
 
いやもーねぇ
Geroりんも蛇足さんも
かっこいいよね(*∩ω∩)ドキドキ
 
 
私は今回初めて
Geroりんを観たのですが
イケメン過ぎて吐きそうですた(笑
 
 
そして相変わらずの
蛇足さんのイケメンっぷり(笑キラキラ
 
 
終始悶えながら
絶叫しながら
爆笑しながら
観ていたのでした!
ヽ(゜∀゜)ノアヒャ
 
 
やっぱり蛇下呂は良いね!
歌声も素敵だし
トークも面白いし
言うこと無しだよね!
(`・ω・´)b
 
 
 
...そうして
私の数少ない歌い手グッズに
また新たに追加されたのでしたw
 

突撃☆山田の晩御飯(仮)-100916_2146~02.jpg
 
 
 
 
次はニコライのCD&ストラップが
宅配される予定です><b
CDは(敬称略)Gero・ぽこた・ASK
の3枚を買わせて頂きました!
 
 
 
 
wktk!!
 
 
 

では
興奮し過ぎて
寝れない気がしますが..
(=゜ω゜)ノ{ばいの-