私のブログは全て現実にあった出来事です。
実際に体験したからこそ断言します。
スピリチュアルは幽霊の世界です。
関われば幽霊に憑依され、自身と人生を奪われてしまいます。

私のブログへのスピリチュアルの方のいいねやフォローは、理由をコメントして下さい。


前回のお話。





「大黒天がキーワードだね。」


もくじきびとさんの言葉を聞きながら、「また大黒天?」と思わず心の中でつぶやく私。


そして再びじっと私を見つめながら、静かにもくじきびとさんが言われました。



「蛇。」


「菩薩になりたい者。」



その途端、また蠢くように動き出した私の体!

私の意思とは無関係。まるで別の生き物のように。


止めたいけど止まらない。どうにも出来ない!


続けてもくじきびとさんが言われます。


「ミョウキョウドウ。お寺だった。」


「無縁仏の悲しみ。」



更に激しく、ゆらゆらともくじきびとさん目掛けてグイグイ勝手に前に押し出される私の体。

あり得ない不自然な態勢。首がボキッと折れてしまうんじゃないかと思うぐらい強い何かの力で体を持って行かれる体感。



苦しい!痛い!もうダメだ!



心の中で思わず私が叫んだその時。





「上に帰れ!」





もくじきびとさんが言われた瞬間、突然部屋の電灯がチカチカと何故か一瞬点滅し、元に戻ったのでした。




その後もお祓いは続きます。