こんにちは

教育×数秘×kindle出版で
ビジネスも人生も丸ごとステージアップを応援する
数秘ライフアドバイザー兼
kindle出版プロデューサー安田由紀です。


【7月の過ごし方】

数秘的視点でみる今月の過ごし方

7月の社会月サイクルは「6」

 



「6」は責任・バランス・調和

「5」が自分軸だとしたら
「6」は他人軸

相手のために
誰かのためにという
エネルギーが強い数字です。

また、6は陰・陽・中庸でいうと
中庸のエネルギーです。

「バランスBOX」でいうと
全ての数字の中心位置します。

 



1−9の数字の真ん中に位置し
全体のバランスをとる役割です。


どの数字とも手をつなげる
まさに調和を表すのが6の特徴です。

社会月「6」エネルギーが
流れる今月は、

自分だけのことを考えて動くよりは、

・周囲とのバランスをとる
・他者を優先する
・自分の行動に責任を持つ

そんな意識を持つことで
ことがスムーズにいくでしょう。

逆に、自我やエゴが強く出過ぎると
なぜか事がストップしてしまう……
なんてこともあるかもしれません。

私の経験談ですが、、、

子どもが体調を崩して、
お世話をするために自分の仕事がストップ
旅行の予定がキャンセルになる

「何でこのタイミングで子どもが体調崩すの!?」
なんて時に、ふと個人サイクルや社会サイクルを
チェックすると「6」だった

なんて事がよくあります。

そんな時は、
あ〜そういう流れの中にいるのね、
と観念するしかない気持ちになります^^;


6のエネルギーが流れる今月は、

全体のバランスをとっていくことで
エネルギーがスムーズに働きます。

ぜひ意識してみてくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

無料メール講座配信中(メルマガ)

 

 

数字が教えてくれる

私だけの輝く人生ストーリーが見えてくる

【数秘de自己分析】20日間メール講座メルマガ

 

◎数秘をもっと深く学びたい

◎自分で鑑定できるようになる

◎スキルが増える

◎自分と深く向き合う

◎心地よい人間関係を築く

 

数秘の基礎が無料で学べます。

週1数秘コラムも配信中。

 

無料登録はこちら ▶

 

 

 

特典プレゼント「数秘の教科書」(動画解説付き)

 

資料だけはわかりにくいことも、

動画があることでスッと頭に入りやすい。

 

数字の個性をイメージしやすいように、

イラストや図を使い、わかりやすくお伝えしています。

 

数字を読み解く上で、

大切なエッセンスをギュッと詰め込みました。

 

 

(解説動画サンプル)

 

無料登録はこちら

※登録後、解除はいつでもできます

 

体験者のご感想

 

 

LINE登録特典

 

友だち追加

 

☆LINE登録特典☆

「数秘☆動物タイプ診断」資料プレゼントラブラブ

ウサギ・カメ・犬、ネコ、あなたはどのタイプ?

動物に例えて、サクッとわかりやすく!

あなたの資質、傾向、行動パターンがわかります。

 

 

【登録者のご感想】

すごく当たっていました!

動物別タイプまさにでした!

家族にもやったら面白かったです飛び出すハート

 

 

クローバーさらにクローバー

大好評!無料「プチ数秘鑑定書」プレゼントリボン

只今、ご要望をたくさん頂戴しているため

お届けまでにお時間いただいております

 

ご感想をくださった方には「数秘プチ鑑定書」も作成してプレゼントします。

生年月日とお名前(ローマ字)をチャットでお送りくださいね。

 

【頂いた感想】

♢思わず涙が出そうになりました

♢めちゃくちゃ感動しました

♢プチではなく濃厚な鑑定書に感激です

♢本当に無料で頂いてしまっていいの!?と思ってしまいました

♢ありがたい気持ちでいっぱいです

 

友だち追加