こんにちは

教育×数秘×kindle出版で
ビジネスも人生も丸ごとステージアップを応援する
数秘ライフアドバイザー兼
kindle出版プロデューサー安田由紀です。





数秘で読み解く!
【6月の過ごし方】

6月に入りました。
一年の折り返し地点です。

「え? もう1年の半分まできてしまった?」
「時が経つのが早すぎる……」
「何もしてきてない気がする……」

そんな考えがよぎったあなたなら
ぜひとも今月は何かにチャレンジしてほしい!
迷っていることがあればGO(5)です!

 



6月の社会月サイクルは「5」
変化、行動、チャレンジ


4・5・6の発展期の中でも
もっとも活発な動きがあるのが
5サイクルです。

これまでに作り上げたことを
基盤として、ここから様々な
変化が起きていく流れの中にいます。

5の数字は季節の流れでいうと「夏」
太陽の強い日差しを浴びて
草木がぐんぐん成長していく時期です。

変化は成長へと繋がります。
変化を恐れずチャレンジするからこそ
人は成長していくのです。

逆を言えば、
変化や失敗を恐れて、
チャレンジしなければ成長もないでしょう。

これは今だけに言えることではありません。
「5」という数字の意味は
未来に向けての大きなメッセージでもあります。

「今ここ」「瞬間にいる」「自発性」
を表すのが5のエネルギーです。

常に自分の感性の感度を磨き
社会に流れる「変化」に乗っていきましょう。

今月は躊躇することなく
果敢にチャレンジすることで
上手く流れに乗っていける
でしょう。


ちなみに、私ごとですが先日、
お仕事(出版関係)でとても大きな
案件を頂きました。

お引き受けした後でさえ
不安の波とプレッシャーに押しつぶされ、
「何かしら理由をつけてお断りしようかな……」
と弱気な自分が顔を出します(お恥ずかしい…)

その都度、
「私はできる」「私は大丈夫」
と呪文のようにアファメーションを繰り返す自分あせる

「困難は乗り越えられる人にしかやってこない」の言葉
を思い出し、どうにかして自分を奮い立たせる自分あせる

そんなにときに、
後押しのメッセージをくれたのが
今月の月サイクル「5」

今こそ、行動・チャレンジすることで
成長できるし、

社会に流れる「変化」に乗ることが
より良き人生を創り上げていくことになる。

恐れや不安はゼロにはなりません。

そんな気持ちを否定することなく
でも飲み込まれることなく、

自分を信じてやっていく
やっぱりこれが大事ですね。

今月は社会月「5」サイクル
チャレンジ月間です。

あなたは一人ではありません。
いつでも応援して見守ってくれる人がいます。

準備を怠らず、
得たい未来をイメージしながら
目の前のことに精進
していきましょう。

今回はブログ記事を書きながら
自分への応援メッセージのような
内容になってしまいました^^;

お付き合いくださりありがとうございました。
ともに軽やかに高みを目指していきましょう♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料メール講座配信中(メルマガ)

 

 

数字が教えてくれる

私だけの輝く人生ストーリーが見えてくる

【数秘de自己分析】20日間メール講座メルマガ

 

◎数秘をもっと深く学びたい

◎自分で鑑定できるようになる

◎スキルが増える

◎自分と深く向き合う

◎心地よい人間関係を築く

 

数秘の基礎が無料で学べます。

週1数秘コラムも配信中。

 

無料登録はこちら ▶

 

 

 

特典プレゼント「数秘の教科書」(動画解説付き)

 

資料だけはわかりにくいことも、

動画があることでスッと頭に入りやすい。

 

数字の個性をイメージしやすいように、

イラストや図を使い、わかりやすくお伝えしています。

 

数字を読み解く上で、

大切なエッセンスをギュッと詰め込みました。

 

 

(解説動画サンプル)

 

無料登録はこちら

※登録後、解除はいつでもできます

 

体験者のご感想

 

 

LINE登録特典

 

友だち追加

 

☆LINE登録特典☆

「数秘☆動物タイプ診断」資料プレゼントラブラブ

ウサギ・カメ・犬、ネコ、あなたはどのタイプ?

動物に例えて、サクッとわかりやすく!

あなたの資質、傾向、行動パターンがわかります。

 

 

【登録者のご感想】

すごく当たっていました!

動物別タイプまさにでした!

家族にもやったら面白かったです飛び出すハート

 

 

クローバーさらにクローバー

大好評!無料「プチ数秘鑑定書」プレゼントリボン

只今、ご要望をたくさん頂戴しているため

お届けまでにお時間いただいております

 

ご感想をくださった方には「数秘プチ鑑定書」も作成してプレゼントします。

生年月日とお名前(ローマ字)をチャットでお送りくださいね。

 

【頂いた感想】

♢思わず涙が出そうになりました

♢めちゃくちゃ感動しました

♢プチではなく濃厚な鑑定書に感激です

♢本当に無料で頂いてしまっていいの!?と思ってしまいました

♢ありがたい気持ちでいっぱいです

 

友だち追加