こんにちは

教育×数秘×kindle出版で
ビジネスも人生も丸ごとステージアップを応援する
数秘ライフアドバイザー兼
kindle出版プロデューサー安田由紀です。





GW企画17冊の電子本が無料で読める!合同キャンペーンスタートです!!





ゴールデンウィーク
大型連休が始まった方もいるのでは♪
いかがお過ごしでしょうか?

ワタシは毎年GWは
母の実家がある長野県売木村に
帰省するのが恒例行事になっています。

見渡すと緑の山々と木々
美味しい空気

コンビニもスーパーすら近くにない
ド田舎ですが、
行くたびに癒されております^^

 



私が旅行に行くときに
よく持参するのが本です。

移動中など持て余した時間を有効活用
できるのが読書。

日常で積読になっていた本たち

そんな紙の本をカバンに忍ばせて
いたのですが、
今はもっぱら電子書籍派になりました。

電子書籍なら持ち運ぶ煩わしさもなし!

スマホをサッと取り出して
隙間時間にサクッと読めるのも魅力です♪

 



そんなちょっとした時間でも
楽しめるのが電子書籍です。

そしてなんと!ちょうど本日(16:00-)から
出版仲間と合同でGW企画が始まりました!

 



⭐︎17冊の電子書籍が無料で読めるキャンペーン⭐︎

期間は
4月28日(日)16時から、5月1日(水)16時まで。
 
ぜひ、この機会に
無料でゲットしてくださいね。

ワタシも1冊目の「子育て数秘」の本で
参加しております♪


他にも
・教育、子育て
・死生観
・美しい写真と言葉
・コミュニケーション
・集客やおしごと
・etc.
 
どの本もAmazonランキングを
複数冠獲得している良書だらけです。
 
人生を楽しく豊かにしたい方にオススメな、
さまざまなジャンルの本17冊が
一度ダウンロードするだけで
ずっと読めます。


無料で17冊の本を読む



GWは本をおともに
有意義な時間をお過ごしください♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料メール講座配信中(メルマガ)

 

 

数字が教えてくれる

私だけの輝く人生ストーリーが見えてくる

【数秘de自己分析】20日間メール講座メルマガ

 

◎数秘をもっと深く学びたい

◎自分で鑑定できるようになる

◎スキルが増える

◎自分と深く向き合う

◎心地よい人間関係を築く

 

数秘の基礎が無料で学べます。

週1数秘コラムも配信中。

 

無料登録はこちら ▶

 

 

 

特典プレゼント「数秘の教科書」(動画解説付き)

 

資料だけはわかりにくいことも、

動画があることでスッと頭に入りやすい。

 

数字の個性をイメージしやすいように、

イラストや図を使い、わかりやすくお伝えしています。

 

数字を読み解く上で、

大切なエッセンスをギュッと詰め込みました。

 

 

(解説動画サンプル)

 

無料登録はこちら

※登録後、解除はいつでもできます

 

体験者のご感想

 

 

LINE登録特典

 

友だち追加

 

☆LINE登録特典☆

「数秘☆動物タイプ診断」資料プレゼントラブラブ

ウサギ・カメ・犬、ネコ、あなたはどのタイプ?

動物に例えて、サクッとわかりやすく!

あなたの資質、傾向、行動パターンがわかります。

 

 

【登録者のご感想】

すごく当たっていました!

動物別タイプまさにでした!

家族にもやったら面白かったです飛び出すハート

 

 

クローバーさらにクローバー

大好評!無料「プチ数秘鑑定書」プレゼントリボン

只今、ご要望をたくさん頂戴しているため

お届けまでにお時間いただいております

 

ご感想をくださった方には「数秘プチ鑑定書」も作成してプレゼントします。

生年月日とお名前(ローマ字)をチャットでお送りくださいね。

 

【頂いた感想】

♢思わず涙が出そうになりました

♢めちゃくちゃ感動しました

♢プチではなく濃厚な鑑定書に感激です

♢本当に無料で頂いてしまっていいの!?と思ってしまいました

♢ありがたい気持ちでいっぱいです

 

友だち追加