こんにちは

教育×数秘×kindle出版で
ビジネスも人生も丸ごとステージアップを応援する
数秘ライフアドバイザー兼
kindle出版プロデューサー安田由紀です。

 

 

 

「ゆきさんの横にネコさんがいます」

zoomでお話をしているときに

私の顔の横の空間をジーと見て

ふと言われた言葉。

ネコさん!?

それからずーっと気になっていた

私の守護アニマルのネコさんが

イラストで届きました♡

毛がふさふさでモフモフ

耳は淡いピンクで青い目をした

ラブリーなネコさん

 



 

「親愛なるゆきさんへ、愛してます」

から始まる3枚のメッセージレター付き。

こんな可愛い猫さんがいつも私の

そばで見守ってくれている思うと

なんだか嬉しくなりますおねがい

昔から猫が大好き。

猫グッズをなぜか集めてしまう。

実家では3匹猫を飼っていました。

どこに行ってもなぜか猫が寄ってくる

猫にだけは好かれます(笑)

自由で我が道をいく

マイペースな猫の生き方が好き

そんな猫好きの私の守護アニマルが

ネコだと分かり妙に納得。

素敵な猫のイラストを見てさらに

テンションが上がります🥰

デスク横に飾っているアニマルイラスト

仕事の合間に猫を見て

癒されています......

こんな素敵な「本格!守護アニマル鑑定」

をしてくださった丸ちゃんこと丸尾有希さん。

自分の守護アニマルが気になる〜の人は

マルちゃんへGO!

 

そんなまるちゃん、

電子本の出版もしています。

 

 

 

本の中にある公式LINEに登録すると

無料でプチアニマル鑑定書がもらえます。

(※イラスト付き鑑定は有料です)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

無料メール講座配信中(メルマガ)

 

 

数字が教えてくれる

私だけの輝く人生ストーリーが見えてくる

【数秘de自己分析】20日間メール講座メルマガ

 

◎数秘をもっと深く学びたい

◎自分で鑑定できるようになる

◎スキルが増える

◎自分と深く向き合う

◎心地よい人間関係を築く

 

数秘の基礎が無料で学べます。

週1数秘コラムも配信中。

 

無料登録はこちら ▶

 

 

 

特典プレゼント「数秘の教科書」(動画解説付き)

 

資料だけはわかりにくいことも、

動画があることでスッと頭に入りやすい。

 

数字の個性をイメージしやすいように、

イラストや図を使い、わかりやすくお伝えしています。

 

数字を読み解く上で、

大切なエッセンスをギュッと詰め込みました。

 

 

(解説動画サンプル)

 

無料登録はこちら

※登録後、解除はいつでもできます

 

体験者のご感想

 

 

LINE登録特典

 

友だち追加

 

☆LINE登録特典☆

「数秘☆動物タイプ診断」資料プレゼントラブラブ

ウサギ・カメ・犬、ネコ、あなたはどのタイプ?

動物に例えて、サクッとわかりやすく!

あなたの資質、傾向、行動パターンがわかります。

 

 

【登録者のご感想】

すごく当たっていました!

動物別タイプまさにでした!

家族にもやったら面白かったです飛び出すハート

 

 

クローバーさらにクローバー

大好評!無料「プチ数秘鑑定書」プレゼントリボン

只今、ご要望をたくさん頂戴しているため

お届けまでにお時間いただいております

 

ご感想をくださった方には「数秘プチ鑑定書」も作成してプレゼントします。

生年月日とお名前(ローマ字)をチャットでお送りくださいね。

 

【頂いた感想】

♢思わず涙が出そうになりました

♢めちゃくちゃ感動しました

♢プチではなく濃厚な鑑定書に感激です

♢本当に無料で頂いてしまっていいの!?と思ってしまいました

♢ありがたい気持ちでいっぱいです

 

友だち追加