こんにちは

教育×数秘×kindle出版で
頑張る講師業ひとり起業家さんの
収入アップを応援する!
kindle出版プロデューサー安田由紀です。



数秘で自分を知り
チャネリングで自分の霊性を磨き
ふたつ揃ってはじめて
本当の自分を知ることができる

そんな数秘仲間の言葉に
後押しされてチャネリング講座を
受けています。

ぶっちゃけ私、
チャネリングが苦手でした^^;
自分はできないと思っていた。

でも分かったんです。
できてないのではなく
気づいていなかっただけでした。

そう、やっているのに
それをしていると気付いてない。

これ私だけではないですよ。
霊性とは本来人間元々
誰しもが持っているものです。

だからあなたもその力が
自分にあると気づけば
「あ、使ってやっていたんだな」
と思えるはずです。

でね、チャネリングと話しはズレるのですが、
人のオーラ(気)が見たいなーとずっと私
思ってたんですね。

 



過去に練習したこともありましたが
全くみえませんでした。

ですが、つい先日
オーラが見えるようになりました。
プラーナ(視覚で捉えられるエネルギー)
も見えるようになりました。

 

(イメージ)

 

気のエネルギーを見るというと

何か特別な能力を持った人だけができる

と思われがちですが、

全然特別なことではないと

ようやく気づけました。

 


コツは「眼の使い方」を変えること。
ボーッとしながら
物質を見るのではなく
空間を視る感じです。

そしたら今までみえていなかったものが
視えるようになりました。

新世界が広がった感じでした。
何これ!おもしろ〜!って感覚



みようみよう、と頑張るのではなく
見えたら面白そう♪
とりあえずやってみよ!ぐらいの
遊び心でやったのが良かったのかも。

で、ここで私が今回何を言いたいかというと
決してオーラが視えると楽しいよ!を
伝えたい訳ではありません。

目捉え方を変えると別のものが見えてくるよ目
ということ。

今回「眼の使い方」を変えることで
今まで見えていたもの(物質)ではない
別のもの(オーラやプラーナ)が見えて
私の世界が広がりました。

これって思考や考え方でも同じことだと
思うんですね。


人ってどうしても
自分の考えや価値観、やり方、
固定概念などが誰しもあります。

それで物事が上手くいっているなら
そのままやればいい。

だけど、上手くいかなかったり
問題が解決しない、
なんかモヤモヤするなど
状況が変わらないなら

考え方ややり方、行動を
変えてみるといい。

そしたら解決の糸口が
見つかるかもしれません。

物事がスムーズに動きだし
変化が起こることもあるでしょう。

今まで見ていてた
景色とは違う世界が
そこに広がります。

オーラもチャネリングもそうですが
そんな世界線があるんだなと信じること。
そして自分を信じること

自分はできると信じて
肩の力を抜いて
できれば楽しみながら
とりあえずやってみる
行動してみること

その繰り返しで
自分の行きたい未来に
辿り着けると私は強く思っています。

一緒にやって行きませんか?


最後は余談
オーラをみる練習で
私が使った動画はこちらです^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料メール講座配信中(メルマガ)

 

 

数字が教えてくれる

私だけの輝く人生ストーリーが見えてくる

【数秘de自己分析】20日間メール講座メルマガ

 

◎数秘をもっと深く学びたい

◎自分で鑑定できるようになる

◎スキルが増える

◎自分と深く向き合う

◎心地よい人間関係を築く

 

数秘の基礎が無料で学べます。

週1数秘コラムも配信中。

 

無料登録はこちら ▶

 

 

 

特典プレゼント「数秘の教科書」(動画解説付き)

 

資料だけはわかりにくいことも、

動画があることでスッと頭に入りやすい。

 

数字の個性をイメージしやすいように、

イラストや図を使い、わかりやすくお伝えしています。

 

数字を読み解く上で、

大切なエッセンスをギュッと詰め込みました。

 

 

(解説動画サンプル)

 

無料登録はこちら

※登録後、解除はいつでもできます

 

体験者のご感想

 

 

LINE登録特典

 

友だち追加

 

☆LINE登録特典☆

「数秘☆動物タイプ診断」資料プレゼントラブラブ

ウサギ・カメ・犬、ネコ、あなたはどのタイプ?

動物に例えて、サクッとわかりやすく!

あなたの資質、傾向、行動パターンがわかります。

 

 

【登録者のご感想】

すごく当たっていました!

動物別タイプまさにでした!

家族にもやったら面白かったです飛び出すハート

 

 

クローバーさらにクローバー

大好評!無料「プチ数秘鑑定書」プレゼントリボン

只今、ご要望をたくさん頂戴しているため

お届けまでにお時間いただいております

 

ご感想をくださった方には「数秘プチ鑑定書」も作成してプレゼントします。

生年月日とお名前(ローマ字)をチャットでお送りくださいね。

 

【頂いた感想】

♢思わず涙が出そうになりました

♢めちゃくちゃ感動しました

♢プチではなく濃厚な鑑定書に感激です

♢本当に無料で頂いてしまっていいの!?と思ってしまいました

♢ありがたい気持ちでいっぱいです

 

友だち追加