こんにちは

 

児童英語講師

数秘ライフアドバイザー

Kindle出版プロデューサー

3足のワラジで活動中

あなたの成長を加速させるサポーターYUKIです

 

 

 

5月になりました。

2023年の5月の月サイクルは

2+0+2+3+5=12

1+2=3

社会サイクル3の月です。

 

 

 

 

「3」は発展・喜び・楽しみ・楽観的

積極的に明るく笑顔で前進していく

そんな流れがやってきます。

 

どんなことも無邪気に楽しむ

そんな子どもらしく開放感に溢れるのが3のエネルギーです。

 

また3は「破壊と創造」を表します。

興味のなくなったこと

自分にとっては不要になったものを手放し

新しいものをクリエイトし発展させていく

まさに一歩前へ前進していく流れです。

 

5月は爽やかな季節と共にGWが始まります。

3の持つ「陽気な気質」を存分に味わっていきましょう!

 

 

数字に意味があり、波動があります。

その数字の意味を知ることで

社会全体のリズム(バイオリズム)が分かります。

 

そのバイオリズにチューニングすることが

運気の波にうまく乗るコツです波

 

日頃のイライラ・モヤモヤを

溜め込んでしまっている方も

 

今月だけは、少しでも

楽しいこと、ワクワクすることに意識を向けて

心を解放させてあげるといいですねウインク

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【提供メニューはこちら】

数秘個人セッション

数秘講座(ベーシックコース)

数秘講座(アドバンスコース)

 

 

無料メール講座配信中

数字が教えてくれる

私だけの輝く人生ストーリーが見えてくる

【数秘de自己分析】20日間メール講座

 

◎数秘をもっと深く学びたい

◎自分で鑑定できるようになる

◎スキルが増える

◎自分と深く向き合う

◎心地よい人間関係を築く

 

数秘の基礎が無料で学べます

 

 

無料登録はこちら ▶

 

 

 

特典プレゼント「数秘の教科書」(動画解説付き)

 

資料だけはわかりにくいことも、

動画があることでスッと頭に入りやすい。

 

数字の個性をイメージしやすいように、

イラストや図を使い、わかりやすくお伝えしています。

 

数字を読み解く上で、

大切なエッセンスをギュッと詰め込みました。

 

 

(解説動画サンプル)

 

無料登録はこちら

※登録後、解除はいつでもできます

 

体験者のご感想

 

 

LINE登録特典

 

友だち追加

 

☆LINE登録特典☆

「数秘☆動物タイプ診断」資料プレゼントラブラブ

ウサギ・カメ・犬、ネコ、あなたはどのタイプ?

動物に例えて、サクッとわかりやすく!

あなたの資質、傾向、行動パターンがわかります。

 

 

【登録者のご感想】

すごく当たっていました!

動物別タイプまさにでした!

家族にもやったら面白かったです飛び出すハート

 

 

クローバーさらにクローバー

大好評!無料「プチ数秘鑑定書」プレゼントリボン

只今、ご要望をたくさん頂戴しているため

お届けまでにお時間いただいております

 

ご感想をくださった方には「数秘プチ鑑定書」も作成してプレゼントします。

生年月日とお名前(ローマ字)をチャットでお送りくださいね。

 

【頂いた感想】

♢思わず涙が出そうになりました

♢めちゃくちゃ感動しました

♢プチではなく濃厚な鑑定書に感激です

♢本当に無料で頂いてしまっていいの!?と思ってしまいました

♢ありがたい気持ちでいっぱいです

 

友だち追加

 

 

Amazon kindleより好評発売中

「子育て数秘」