おはようございます。
日曜日の朝、皆さんゆっくりとされていることと思います。

私は、今日も仕事に向かっています

先週の今日、日曜日から転職して
新しい職場に向かったことが
もう、思い出となっています爆笑爆笑

私は訪問介護ヘルパー。
本来、介護に土日も祝日も関係ありません。
今度の職場では、
午前中だけでも7件ほど訪問します
手際よくそれでいて丁寧に正確に。

慣れない私は、
同行していただいた時に書いた手帳を見ながらの作業。
顔もまだ覚えられない。
そんな私の頭の中では、
急げ急げーと自分を奮い立たせるためにこの曲が流れています。
以前、夜テレビで放映されていた
北野武(ビートたけし)と阿川佐和子
が司会の討論番組。
TVタックルのオープニング曲
経済アナリストの森永卓郎さんが出る時は特に面白かったことを覚えています。

↓この曲
オペラ カルメン前奏曲闘牛
気になった方は、是非ともお聞きください!

ではでは、今日も頭の中でこの曲を流しながら頑張ります!😊

最後までお読みいただきまして有難うございました!
既読マークのいいね👍️とコメントをいただけると嬉しいです。😊