UV対策ファッション


春からもう既に紫外線は強くなっています!




 

 



 

 

ヒンヤリした素材なので、

気持ちいいですよ!

外回りの仕事をしている私は、

必ず使っています!



私は、肌が白いようで直射日光に

当たるとすぐに真っ赤になって痛くなりますガーン笑い泣き

ですから、

肌をとにかく、露出しないように

気を付けています。

もちろん、日焼け止めを塗った上での紫外線対策!


特に気を付けなければいけないのが



首なんですよねぇー照れ



どんなにつばが広い帽子を被っても

首は太陽の陽が当たってしまいます

日焼け止めクリームを塗っても

😓で流れてしまうんでしょうね。


ですから、



 

 



 

 

こんなの使いますが、

真夏のギラギラした太陽の陽射しは

肌質によっては容赦なく肌を攻撃してきます笑い泣き


暑いのに色々なものを身に纏い。


うっとうしいわ・・・キョロキョロ


おまけに還暦を迎え

目も守らないといけない!

サングラス😎は、必須アイテムウインク


皆さんの紫外線対策は

何ですか?!


日傘はもちろん、男女問わず持っていた方が良いですよ!


最後までお読みいただきまして有難うございました!

既読マークのいいね👍️とコメントをいただけると嬉しいです。😊

 

同じネタで投稿する

 

 

 


イベントバナー