春の週末にすべき事

寒さがやっと遠のいて

あたたかくなってきた今こそ

やるべき事!


それは、


部屋の片付け、掃除、特に玄関の床を洗剤使ってデッキブラシでゴシゴシと擦り洗いをして水で流す!

乾いた雑巾で拭く!✨

窓のサッシ。

汚れとカビで真っ黒ガーン



この時期を逃したら



今度はすぐに暑くなり

が出現して窓も開けっぱなしにできなくなるガーン


我が家のまわりは住宅街なので

蚊が多いのです!


平日は、仕事で明け暮れ週末は




掃除!

衣替え!

冬物をしまい春物に替える😊



あー、四季があるって本当に

めんどう有難いてへぺろ

我が家は押し入れがない家ガーン

だから、物は極力処分する!

体力が無くなってきているんだからね。

少ない物で、幸せに暮らす✨


還暦過ぎたら、これで良い😊



明日もまた、一万歩歩くので👣

早めに寝ます。

おやすみなさーい!


最後までお読みいただきまして有難うございました!

既読マークのいいねとコメントをいただけると嬉しいです。😊

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する