ガンになって思ったこと。

それは、

命の有るうちにイロイロなことを
楽しもうということ。

そして、
私は40年ぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました。
もともと、人混みが苦手で
お金のかかることは好きでない派。
子供が小さい時にも行きませんでした。

↓花で彩られたみにぃちゃん!
↓様々な木々が植えられて小鳥が
人馴れしていて逃げません爆笑
人工的に作られた営利目的のところ

私はその程度にしか考えては居ませんでした。
書籍でディズニーランドのことを書いたものも出ていましたが、私は全く興味を持つことができません。

そんな私が、そこまで人の心を惹き付ける魅力を体感したくて
60才という年齢にして
東京ディズニーランド
行ってきました爆笑

職場の人を添乗員にして、
一日を過ごして思ったこと。
何事もやってみなければわからない
ことが沢山有る!
しかも、同行してくれた友と
普段話ができないので
ベンチに座って日向ぼっこをしている時間も愛おしく感じられました。

オバサン二人組が、同じ被り物をしてウロエロしている姿も
夢の世界ならば許せる😊
私が好きな自然もあり可愛い小鳥達も居て、楽しいいちにちでした。

久しぶりに乗ったスペースマウンテンも無事に乗れました。
ひと安心でした爆笑
平日にも関わらず学才服を着た女性達は何者?
みんなバッチリメイクをして決めている✨
若い男の子のグループも沢山居て
本当に人気スポットなんだと
今更ながら感心して周りをキョロキョロと見てしまいましたアハッ爆笑

ガンに罹患され再発や転移の恐怖で押し潰されそうな皆さんへ。
生きているうちにできることを
沢山やりましょう💮
私もそう考えるしかないことに
気がつきました。

最新版 遺影写真として使える物も
撮影して来ました🤣

最後までお読みいただきありがとうございます!
既読マークのいいね!やコメントを頂けると嬉しいです😊