唐突ですが、
皆さん、お便秘で悩んでいらっしゃいませんか?

私は32才までは、
朝起きたら直行でトイレ🚽
色良し、形良し…まさしくバナナが一本白い便器に落ちている笑


それが、

いつしか


30分トイレにこもり
汗だくとなり、脳の血管が切れても良い!というくらいに辛くなってきました。
うん(便)とこしょ!
どっこいしょ!!滝汗滝汗


内科で酸化マグネシウムを処方され
夜だけ服薬。
でも、段々と年齢が上がると夜だけじゃ効かない😭

何が怖いかって?
いよいよそのときが来た!
という時に、
して便座に座ってもいっこうに出ない。
脳は出したがっている。
なのに…
汗だくで力を振り絞り

出た〰️😊

その直後の、○もんの痛みは雷が落ちかのような激痛!鮮血。

今、経験者の方は

そうそう!
と、思われていることでしょう!


それがね。

薬を飲まなくても、解消したんです


 

 

私をこれを一日一本飲んでいます!


そしたらね。


なんと、なんと芸術作品のような

○んちがでるんですよぉー爆笑


副作用なしのものが一番体に良い!


どうか、お試しくださいませ。


それだけじゃ有りません!

なんと体重も減ってきています。

一石二鳥とはこのこと😊


最後までお読みいただきありがとうございます!

既読マークのいいね!やコメントを頂けると嬉しいです😊