年々歳をとると、

時間があっという間に過ぎてしまう


既にその事を知っていらっしゃる方には


  そうそう!

と、思っていただけると思います。

ぱ、ぱっと行動に移すまで

時間がかかるようになってしまった

自分に驚いているほどです。

朝布団の中で目が覚める→パッと立ち上がって布団を畳み、洗面所へ向かいシャキッとしてから、ゴミを捨てに行って次から次へとこなしていけていた自分が同じ人間とは思えないほどの動きの緩慢さ・・・・びっくり

若い貴女もいづれそうなるのよ爆笑


朝の時間帯だけで、一時間分は処理能力が落ちている😭眠くて動けないわけではないのに(;´д`)トホホホ

  


  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



さて、



皆さんのまわりにはいませんか?



相手の無いもの、欲しいもの、手に入れられなかったものをわかっているにも関わらず

私は持っています✨笑顔で言う

と、これ見よがしに言う。

という人を。


娘がいなくて欲しかったわーという女性に対して

娘っていいわよー😊

一緒にご飯食べに行ったり買い物に行ったり😊

と、平気で言う人。🤮とか。


それって、



なんでなんでしょうかねぇー

      ┐('~`;)┌????

どういう気持ちから言うのでしょうかねぇ〰️????

どなたか教えてください!



あっ!
私が親しくしている人たちには
こんなこと言う人はいません。
みんな優しく、私の気持ちを思ってくれます飛び出すハート
ありがたき幸せ😃💕

例えば
ビィトンのバックを見せびらかし
海外旅行に家族で行き、旦那さんの自慢をしたり子供に優しくされていることを言うみたいな人。

かたや、聞いている方は、
全く反対の状況であるにも関わらずに・・・・

それって、


ただの


お馬鹿さん
これで良いでしょうか?
あっていますか?
正解ですか?
ちゃうでぇー!

と言う方がいらしたら
教えてください。

まだまだ、人生謎だらけです爆笑


最後までお読みいただいて有り難うございました!
既読マークの👍️いいね!やコメントを頂けると嬉しいです😊