30年前、

横浜のベイブリッジ

渡って嫁いできました。





ベイブリッジを見ると

あの橋を渡ってこなければ

こんなに辛い思いは

しなくてすんだのに…😢


と、思い続けて生きてきました。





そして、

60才になった現在

あれから30年・・・・

イロイロありました。

時には立ち止まり

うずくまり、涙し

日常をこなして30年経った照れ

土地勘もなく知り合いが全くいない

ため息しかでなかった日々。
今日見た
ベイブリッジ




職場の友達と笑い涙を流して

見ている自分を

30年前には、考えられませんでした。


穏やかであたたかい山下公園から
見た景色は、

幸せ色に輝いていました✨



おまけにたまたま、見られた大道芸

たくさんの人が笑って、拍手して
黒い帽子に投げ銭をたくさんの人が入れていました。
もちろん、私も入れましたよー爆笑


涙の成分の顔つきが
30年前は、😭
今は、😊

とても幸せないちにちでした😊

山下公園を見渡せるステキなレトロなお店。

今日は、サクサクのカニクリームコロッケを食しました😋

サイコーに美味しかったです!

機会があったら是非お立ち寄り

ください😊


最後までお読みいただいて有り難うございました!

既読マークの👍️いいね!や

コメントを頂けると嬉しいです😊



♪涙君さよなーら、さよ~なら涙君