10月にこれしたい

来年の春咲くチューリップ🌷とヒヤシンスの球根を植えます🎵

 

  寒くて暗い冬を経験してこそ

 春になって大きく綺麗な花を

 咲かせてくれる可愛い子たち。


 昨日は夕方になっちゃったけど

 今まで花壇で花を咲かせて

 私と道行く人たちの心を癒して

 くれていた植物たちに

 さよならー飛び出すハートをしました。

 今までありがとう😃

 暑い夏を生き抜いてくれて

 ありがとう😊

 

 

↓今年植える🌷たち
 茶色の薄いかわを剥いて
 植えます🎵
↓9時~オープンのホームセンターへ行って🚲️一緒に植える花苗え
そして、土を購入。


🌷17個とヒヤシンス9個爆笑飛び出すハート

 

コンクリートの上にロックガーデンを造り、自己満足のガーデニング。

またまた、この後🚲️で別のホームセンターへ行き追加の土を買い

どうにか球根たちにふかふかの

土布団を被せおやすみと声かけをウインク

しました。年が明けたら頭を出すかな?!

今年は有機肥料を元肥として使いました。

 

ガン患者あるある・・・・

来年の春、

花を見ることができるかな?

真剣に思うキョロキョロ

ここで、両手を合わせ

     合掌

今年の春咲いた🌷


 来年の春、
 綺麗な花を見られますように。


 最後までお読みいただきまして
 ありがとうございます。
 あたたかい 湯船に漬かって
 ゆっくりお休みください。
 コメントお待ちしております爆笑

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する