おでかけは靴orサンダル



 一日一日とジワジワと真夏に向かって

 進んでいく私たち笑い泣き 

 毎年、過酷な汗だく☀️😵💦の季節。

 ひょっとしたら、

 命すら落とすかもしれない滝汗熱中症滝汗

 恐ろしい!

 しかし、必ず毎年

 は、やって来ます。


  可愛い華奢な👡サンダルを、

  履きたーいo(^o^)o😍

  ……が、しかし現実は笑い泣き


  履き物は何ですか?

  ときかれて、残念なことに一年中

  私は、スニーカー👟です。

   new balance   1400    made   in   USA.

  履きたくて履いている訳じゃありません


  仕方なく、これしか履けないのですよ。

 

  40才過ぎた頃から、

  履き物難民になりました  泣

  二十歳になり、社会人になった頃の私は

  いったい足が何本あるの?と

  思われるほど、様々な靴を履いていまし

  た。

  どうしてでしょう?!

  女性は、靴とバックはいくつも持ちたく

 なるもの……😃あの頃が華でした✨

 そして、還暦になった今は

  足も老化しました。泣泣き笑い

  アーチがつぶれ扁平足になり、

  右の親指の付け根が出っぱって

  外反母趾にもなりそれでも痛い痛いって

  我慢しながら素敵な靴を履いていました

  その結果、歩行困難になりほうぼう

  探したあげく現在に至ります。

  可愛い靴👠素敵な靴👟

  なんでも履ける足に戻りたい。


  おしゃれは、足元で決まる✨


  オードリーヘップバーンみたいに

  魅力的になりたい……ウフフ

  可愛いスカート履いて、

  華奢なハイヒール❤️

  このスニーカーじゃなぁーと、

  ため息をついてうなだれる。

  なにもない平らな所でけつまずく私には

  無理ねトホホホホ😵



  

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する