はっ!


    今日は、祝日でした✨


    市営バスの前ドア、車体の左前に

   
    日の丸が、パタパタとはためいている😅


    祝日もいつも通り営業している🚲

    アラカンヘルパー   木漏れ日です!



  昨日、東京オリンピックが閉幕しました


   開催する!開催していいのか?!


  と、賛否両論でしたが、


  選手たちの熱い戦いを見ると


   コロナの事も忘れて


   見てしまいました✨


    現実から逃れて


    夢の世界を見ているような((o(^∇^)o))




   なかでも、


  スケードボード女子日本

               スゴいね!日本女子! 


    金メタルを見事とった19才!
          🥇
    銀メダルをとったのは、なんと12才!
           🥈


   インタビューに答える選手……

    緊張しなかったです。

   ただ、滑ることが楽しくて!面白くて!


   ワタシは、痛がりかつ怖がりなので

   歯医者さんで麻酔を打ってもらう時

   緊張と恐怖で、

   身体中がガチガチ(・・;)

   まるで、石像のように体が、顔が

   固まってしまいます滝汗ゲッソリ

                   力を抜かないと

                    針が入っていかないよー

   と、言われて

   呼吸を早くして自分を落ち着かせる笑い泣き


  頑張るぞ!プンプン

  ミスをしないぞ!えー

  と、考えただけで緊張する😅


   リラックスした時に

   自分の力が思った以上に

   結果を出すのかもしれない……♪


   一浪までして、

   落ちたらどうしよう、どうしようと

   受験をする前から考えて

   眠れなくなって

   鬱になってしまった我が娘に教えたい!



   人生、精一杯やって


   あと(結果)のことを悪く予想しない!


        大きく   羽ばたけ!!

  アラカンのワタシだって、

   まだまだ、羽ばたきますよー爆笑

   
    楽しく、明るい気持ちで生きていると

    周りの人達まで元気になるね。

    勇気をもらえる!!


    ありがとう!

    日本選手たち!!


    世界の選手たち!!



   すべての人に

   沢山の幸せが降り注ぎますように……♪





       よし!

        今日も、羽ばたくぞ!