ようこそ! おいでくださいました。 

 いつも、お読みくださって

 ありがとうございます。

 軌跡のいいねが頑張りの源です。

 たまたま、お立ち寄りくださった皆さま。

 宜しかったら、最後までお読みくだされば

 幸いです。


 音譜音譜音譜


   ほんのつかの間の小旅行も

   あっという間に現実の生活に戻りました。

  





  昨日は雨雲がたちこめていて、

  全く見えなかった富士山🗻にも

 
  会うことができました。


  今回の小旅行の最大の目的は、


  大好きな富士山に会うことでした。

 
  念願達成爆笑


   去年の暮れ頃から、


  富士山🗻を見に行くなら冬がいい!


  空気が澄んでいて、空が真っ青な冬がいい!


  と、決めていました。


  やっとその願いが叶ったわけです✨



  ✳️富士山🗻は、


    三島駅に近づく頃が一番綺麗で

   
    大きく見えました。



   それともうひとつ、この小旅行の目的は、

  
   日暮れ時に見える西の空。


   茜色と群青色のグラデーションの空に


   ひときわ輝く宵の明星を見たかったのです。

   ですから、西伊豆となったわけです。
  

   こちらは、


   残念ながら雨雲が多くて見えませんでした。


   







   無事に家につくと


   留守番をしてくれていた息子が


「どうだった?」と


  訊いてくれたことが嬉しかった爆笑


  自閉症スペクトラムの息子とは、


  もう、15年近く旅行には行っていません。


  これからも、


  行けるかどうかは難しいところです。


  私のみならず、


  息子のような人は、


  大勢の人がいる場所に出かけていくことが


  その特性上できません。


  大切な家族と一緒の『家族旅行』には、


   行けないことが多いです。


   いつかそんな特性がある息子と一緒に


   🗻を見ることができたなら、


   羽もないのに空を飛ぶほど嬉しい😃⤴️



   ささやかでありながら、大きな願いです。



   少数派ではありながら、


   このように思っている親御さんは、


   多いはずです。



    いつか夢が叶いますように……


   こんなこと?ポーンと思うかたは多いはずです。


   しかし、現実にこのような方々はたくさん


  いらっしゃいます。

  



    夢を叶える小旅行に同行してくれた娘にも

    感謝♪

   


   こんな大変な時期の不謹慎な小旅行。

   罹患されている方々の回復を

   心よりお祈り申し上げます。


                                       音譜(*´-`*)ゞ音譜