見ようと思ってます | *結衣*の囁き

*結衣*の囁き

2019年8月に17歳6ヶ月のシーズーを亡くし、途方に暮れつつ…強くなろうと毎日ウォーキング中です。そんな日々を書いていきます。

2020年1月末にスマホにしました。不慣れなままです。ご迷惑おかけします
\(_ _)

おはようございます(* ´ ▽ ` *)ノ

書き込み前に 画像だけ送ってしまいました(((((゜゜;)(゜゜;)(。。;)<(_ _*)>

忘れてしまう前に、、、φ(..)

今日  ソダシが走ります🏇😃✌️

白毛🏇です😊😊

まぁ、、とっても綺麗なお馬さんです💪😁
なかなか見かけませんから ちょっと楽しみ😃✌️

みんな どの子も綺麗ですけど、、、ソダシが好きなだけですから馬券を買うとか 全然考えてない いつも通りのTVで走ってる姿を見るだけでいいんです🏇🏇🏇🏇🏇

さて

急に肌寒く感じて  昨日の午後から ほとんど寝ています😨💦

寝ているってことは  心配ない、、、本当にしんどい時って なかなか眠れません、あくまでも持論ですが

今朝も冷えるんで  暖房中✋😪

今日も良い1日になりますように~🎵( ´ ▽ ` )ノ