今日のお弁当/5/13とあれこれ | *結衣*の囁き

*結衣*の囁き

2019年8月に17歳6ヶ月のシーズーを亡くし、途方に暮れつつ…強くなろうと毎日ウォーキング中です。そんな日々を書いていきます。

2020年1月末にスマホにしました。不慣れなままです。ご迷惑おかけします
\(_ _)

おはようございます(* ´ ▽ ` *)ノ

昨夜の 父、母の晩ごはん、、、弟が戻ってないので 2人前の冷やし中華が1人前残ってしまうのと 20時受け取りで だったら オカンも一緒に食べると思って~ちょっと遅い晩ごはんだけど  って声かけて見ました🎵  

お昼が 食べ過ぎた(トンテキだった)から
夕飯はどうするかな、、、遅めに うどん? 今日は蒸すからなぁと思ってるところだったそうで 冷やし中華+久しぶりのビール 大賛成だわ👏👏 とか( *´艸`)

パチリ忘れましたけど  ビール1缶ずつ付けました😃✌️

冷やし中華は  麺が見えないほど具沢山、、、たっぷりきゅうり、ハム、金糸卵、お刺身ワカメ、トマト、水曜日の卵買いで見つけた、不恰好な生椎茸を徳用袋で買ったので 一部を甘炊きにしたもの、、、思った以上に これが意外にも 我ながら美味っす✌️😂

ごまだれの冷やし中華 今季初💪😁

たっぷりサボって-  体力満タンになって
更には 重い病気になってしまったかと思っていたら どうやら四十肩だった模様の冬物、厚手のお洗濯シリーズも終わり  昔々のわんこ画像を見て どうしてこの子は こんなに可愛いんだ⁉️と 親バカも復活して癒し効果バッチリだった模様💪😁 

この凸凹した精神状況に きっとオーバーヒートしちゃったんだわね、、、やたら気分もアゲアゲ 見も心も元気になってます💪😂

そろそろ牛乳が無くなります  パンが昨日で終わりました  

冷蔵庫には 絹ごし豆腐1丁、L玉の卵1パック、肉はありません、塩鯖と辛子明太子の切り子が来ました😃✌️  冷凍食品のパスタが2袋くらい残ってます、パン日曜日のまとめ買いは無理っぽいし、、、さぁ どうする⁉️

弟が月曜日の夜中に戻って  再び泊まり掛け仕事に行くか まだわからんそうで

とりあえず食い繋いでてくれと言っていたんで  何か買い足すかな、、、まだ大丈夫ぽいけど  、きゅうり、トマト、牛乳、パンはあった方がいいと思うので

24時間スーパーまで行こうかな、、、今日か明日までに 行けばいいけど お天気も気になるし かなり都会なので 人も車も多いから、、、🚗 運転は怖いです😱😱😱

命が1つじゃ足りません😂💧💧  バスで行くかな、、、オカンも買い物に行きたいなら アタシでも不安がない、人も車も少ない田舎  麓の小さいスーパーに車で行くしか出来ないけど、、、さぁ どうするアタシ😂😓😨

素麺がいっぱいあるから  素麺するか ご飯炊いて 塩鯖焼こうかなぁ

けど 牛乳はどうするアタシ‼️😱💦

行きたくないけど 行くしかないのか、、、2度寝前に 考え中です😞💨😞💨😞💨

今日も良い1日になりますように~🎵( ´ ▽ ` )ノ

おまけ:  金曜ロードショー

ワイルドスピード、、、苦手なお話

車とか しかも砂ぼこりの道を 真面目に走らない映画なのよ🚗😱

それでなくても 車で人通りが多い通りに行くか迷ってるのに

カーチェイスものは 気分が悪くなりそうなで、、、そのうちに寝落ちした模様です😪😪😪