2023/05/08 | *結衣*の囁き

*結衣*の囁き

2019年8月に17歳6ヶ月のシーズーを亡くし、途方に暮れつつ…強くなろうと毎日ウォーキング中です。そんな日々を書いていきます。

2020年1月末にスマホにしました。不慣れなままです。ご迷惑おかけします
\(_ _)

おはようございます(* ´ ▽ ` *)ノ

お弁当作りがないので  画像ありません

んで 過去ブログを適当に開いて  画像メモにして見ました💪😁



とある日のわんこは めちゃくちゃふわふわだなぁ( *´艸`)

こういう時のわんこは 触ると気持ち良かったの😃✌️

まぁ、、、おとなしくブラッシングさせてくれる子じゃなかったので 冬場を除き 短くカットして なるべくヘアケアに時間がかからないようにしてましたが

何しろ カットも 好きじゃない子でしたから いつものおばちゃんにお願いすることにしてました

虎刈りになってもクレームは 一切しないので

嫌がる時は そこまでで終了して欲しくて  

おばちゃんの都合に合わせて 予約するカットでした( *´艸`)

何しろカットも 17年、、、おばちゃんも高齢になって  出勤日も減り 予約も  1日に1~2わんこに決めたり おばちゃんもわんこも一緒に年を重ねました😊😊

あぁ  いろんなことが いっぱい詰まった日々だったなぁ( *´艸`)

 たまに過去ブログを見るのもいい時間だなぁ、、、後ろ向きかもしれませんけど  まっすぐ前ばかり見てるのも なんだかギスギスする時もあるなら  ひと休み  ふた休みしても 全然いいって思ってます💪😁

今日も良い1日になりますように~🎵( ´ ▽ ` )ノ

おまけ:  教ゼロ場 やっと見ました

かなり後半は危なかったけど💪😪

アタシには  非常に重たいドラマで ちょっと息苦しいかな、、、