今日のお弁当/6/15とあれこれ | *結衣*の囁き

*結衣*の囁き

2019年8月に17歳6ヶ月のシーズーを亡くし、途方に暮れつつ…強くなろうと毎日ウォーキング中です。そんな日々を書いていきます。

2020年1月末にスマホにしました。不慣れなままです。ご迷惑おかけします
\(_ _)

おはようございます(* ´ ▽ ` *)ノ

左が夜勤弁当、右は 午後から仕事の
どちらも父にお弁当です 


おかずは  エビフライ、ナポリタン、なすと豚肉の味噌炒め、夜食のみレバーの煮物

最近 わが家で流行りなのが 小さな容器に入った納豆です

みんな納豆好きですが おかずによっては 食べきれないから全く食べないこともあります

一口程度の ミニサイズだと 問題ない量なのが人気です(((*≧艸≦)ププッ

免疫を維持するためにも 納豆は週2回は食べたい食品と言われてます

小さな容器でも ちょこちょこ食べておきたいです

トマトもだし ヨーグルトやチーズもだし  海藻も食べなきゃで 身体にいいものを食べると  それだけでお腹いっぱいになりますよね(((・・;)

それでなくても野菜が高いし 比較的お手頃なトマト、キャベツ、長芋、きゅうりをバリバリ食べて 後は野菜ジュースをグイグイ飲んで  そのうちお買い得になったら食べよう💪😁

今日も良い1日になりますように~🎵(* ´ ▽ ` *)ノ