ノビーさんへのお返事する朝 | *結衣*の囁き

*結衣*の囁き

2019年8月に17歳6ヶ月のシーズーを亡くし、途方に暮れつつ…強くなろうと毎日ウォーキング中です。そんな日々を書いていきます。

2020年1月末にスマホにしました。不慣れなままです。ご迷惑おかけします
\(_ _)

おはようございます(* ´ ▽ ` *)ノ

今朝は 紫陽花をいただきに行ってました

前々から  一枝いただきたいとお願いしてた  実家のご近所さんです

まだまだ咲くのはこれからのようで 帰って来たんですが  ウォーキングになったかな(* ´ ▽ ` *)


ノビーさんへのお返事します

両親(母)は 子供たち1人1人の箱に 母子手帳幼稚園頃から 色々仕舞ってますが

隣家の祖父母たちは 孫からの手紙や絵等を菓子箱に入れてました、、、これは 祖母が旅立ってから 後日発見したのですが  母が納骨の前に小さな手紙と絵を選んで入れてました

その後 祖父が亡くなった時に 残っていた手紙と絵を 棺に納めていましたね( *´艸`)

なので、、、お見せする事は出来ませんが

卒園アルバムが手元にありました😁😁💦💦

アルバムの裏表紙が 運動会の絵のようです

運動会の絵と聞いた母も  アタシも 本当に運動会???と不思議なんですが(((*≧艸≦)ププッ





母がかつて言っていたのと アタシの記憶を思い出すと

 リレーの絵で、、、お腹が大きな先生が(緑の服) 運動会当日だけ来てくれたそうで  ヨーイドンと言ってるらしく  先生の横の色とりどりなのは  園庭にはためいていた旗ですね(笑)

なぜピンクなのかは 全く覚えてないけど、、、当時からピンクが好きだったのでしょう( *´艸`)

どちらがアタシかと言うと右で 左は 梅組さんのあっちゃんです、、、これは はっきり覚えてます(((*≧艸≦)ププッ

以上

お返事に代えさせていただきます<(_ _*)>



さて、、、今日から2日休みですが  どうしましょ(^^;)))

まずは

朝ご飯の支度しましょう💪😊

今日も 良い1日になりますように~🎵(* ´ ▽ ` *)ノ