今年もι(´Д`υ)アツィー | *結衣*の囁き

*結衣*の囁き

2019年8月に17歳6ヶ月のシーズーを亡くし、途方に暮れつつ…強くなろうと毎日ウォーキング中です。そんな日々を書いていきます。

2020年1月末にスマホにしました。不慣れなままです。ご迷惑おかけします
\(_ _)

お疲れさま(* ´ ▽ ` *)ノ

帰宅してます、、、かなり前に( *´艸`)

こんな蒸し暑くなるなんてね。。。汗ポタポタでなく  ジトーーーっと首周りに来る感じ

お風呂の水汲みして 沸かしながら  

先におかず作りました

そろそろ使わないとねーーーのゴボウと焼き肉用の牛肉の残り



本日の収穫分のいんげんも😁

野菜ジュースに氷入れてゴクゴクしながら ↑↑ 結構ポタポタ汗が出ましたよ💦

これからは 火を使うキッチンがサウナになるぅぅ😅😱😭😓😣💦

残りものきんぴら作って  ぬるま湯にドボンしてきました😁

なんだかね、、、曜日や日付の感覚が鈍くなってます

自粛が長かったから  毎日が日曜日みたいなものだったからねぇ😅

まぁそのうちに戻ります、、、かなぁ

明日と明後日休みのアタシ😱😱💦

ぼちぼちですね、、、仕方ない( *´艸`)

今朝は サイムダン半分も見てません、、、あんまり、、、ね(ーー;)

正午からの武即天はばっちり😃✌️

殿下がお亡くなりに。。。そして女の闘いも終止符‼️  尼になった武即天

あれはカツラじゃないと思う、、、本当に剃ってると思う😱😱😱💦

明日も見なきゃ中国ドラマ

そして、、、先週気が付いてたんですが

日曜の夜のNHKの海外ドラマ、、、ジャン・バルジャンが終わってた(((((゜゜;)😭

今  100回だったっけ? そういうのが頭に付いたタイトルの韓流ドラマがあってます、、、たぶん韓流

なんだかなぁ、、、日本のドラマを全く見なくなってるなぁ。。。いつからだろう

昼顔は見た  あれは上戸彩ちゃんが出てたから見てた😊😊😊

逃げるは恥だがとかから見なくなりました、、、アタシ  星野源の良さが

まだわかりません

はい( *´艸`)更新はここまでです

今日もありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

また明日(* ´ ▽ ` *)ノ