Blog -5ページ目
今年のもくひょう決めた!!
今年は

猫背を直す。

やせる。

働く喜びを知るん。
アイドルってすげぇ
なんだこれ

うちは158㎝ですけど
もう…、ひっっっどい体重
好きなものを好きなだけ食べて
引きこもって寝てるからかな
そして卒業式まで残り1ヶ月ないので

1日1日を大切に過ごす
うっわッ!ありきたりなこと
言っちゃった恥ずかしい

夜中のテンションって
ろくなこと無いよねww
ごめんよ(>_<)寝ないけど
嬉しすぎて泣きました泣いてるなう!!
おおげさかな?
いきる意味が出来たような
Zeppダメだったから本当に嬉しい!!
お金無いのに2枚頼んじゃった
は居るのでしょうか
うわ本当にお金無いww
\ただいま/
今日は1時間自車校行ったあと
カラオケからのプリ
この流れ安定(^-^)/
何となく解ってたけど
ゆっぱい不参加
てらりんと私は服装が男子
ジーンズで外出は中学生以来や
真面目優等生かなちゃんが
氣志團歌うので
ギャップにどきゅんでした´艸`)ひぁ
お別れの時間には雪が
駅でサンタさんにキャンディ頂き
まなみんがマドレーヌくれた
なんて優しいんだ
明日は早くかえって
料理しながらフジにひたります

