Blog-2012020500590000.jpg
Blog-i_bb_m3.jpg
 
 
今年のもくひょう決めた!!
人生のもくひょうもBlog-14__MTVfX09GOWZSM2xTUTBwVVFXeGhVMVpX.gifBlog-image0105.gif
 
 
今年は
Blog-DIMG0836.gif猫背を直す。
Blog-DIMG0836.gifやせる。
Blog-DIMG0836.gif働く喜びを知るん。
 
 
アイドルってすげぇ
なんだこれBlog-13__NF9fTVRoZlgwMVVUbVpZTWtaWVRWYzFX.gif
うちは158㎝ですけど
もう…、ひっっっどい体重
 
好きなものを好きなだけ食べて
引きこもって寝てるからかな
 
 
 
 
そして卒業式まで残り1ヶ月ないので
 
Blog-DIMG0836.gif1日1日を大切に過ごす
 
 
 
 
うっわッ!ありきたりなこと
言っちゃった恥ずかしいBlog-image0014.gif
 
 
夜中のテンションって
ろくなこと無いよねww
 
 
ごめんよ(>_<)寝ないけど
おやすみんちょふBlog-image0155.gifBlog-88772b081582653667705929388fc32f.gif
Blog-d2b21bc8_640.jpg
Blog-488d6712_240.jpg
Blog-2012020220000000.jpg
 
 
BUMPチケット当選してたBlog-DIMG0146.gifBlog-4__NF9fTXpFelpXRTVOR05qWWpFeFpXUTNaR.gif
 
嬉しすぎて泣きました泣いてるなう!!
 
 
おおげさかな?
いきる意味が出来たような
そんなHappyな気持ちでいっぱいですBlog-image0053.gifBlog-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDAw.gif
 
 
Zeppダメだったから本当に嬉しい!!
 
 
お金無いのに2枚頼んじゃった
はてBlog-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDIy.gifBlog-image0079.gif一緒にいってくれる人
は居るのでしょうか
 
 
うわ本当にお金無いww
Blog-tempPhotoSend.jpg

Blog-LoveIt_B_R.jpg

Blog-P1070051.jpg


\ただいま/


今日は1時間自車校行ったあと
カラオケからのプリ
この流れ安定(^-^)/


何となく解ってたけど
ゆっぱい不参加


てらりんと私は服装が男子
ジーンズで外出は中学生以来や


真面目優等生かなちゃんが
氣志團歌うので
ギャップにどきゅんでした´艸`)ひぁ


お別れの時間には雪が
駅でサンタさんにキャンディ頂き
まなみんがマドレーヌくれた


なんて優しいんだ


明日は早くかえって
料理しながらフジにひたります